まごころケア食 定期便(健康バランス弁当)を注文

まごころケア食 定期便申し込み

 

お越しいただきありがとうございます。

 

2021年12月にまごころケア食のお試しを食べてみて、正月のアマゾンのセールでかなりお得な値段で糖質制限食を食べた結果。

 

本日(2022年1月18日)まごころケア食の健康バランス弁当の定期便をお願いすることにしました。

 

まごころケア食の糖質制限食というのも考えたのですが、糖質制限を考えていないのと糖質制限食も健康バランス弁当も両方美味しかったけど、糖質制限食の一部でちょっと薄味かなぁと感じることもあったので健康バランス弁当に決めました。

 

ダイエットしたいと考える人であれば、糖質制限食かなと思いますけどね^^

 

もっとも、僕が痩せてるわけではないですが(笑)。

 

せっかくお金を出して宅配弁当を食べるので、満足感っていちばん大事なことって思ってると言うのもありました。

 

ということで、まごころケア食の健康バランス弁当の定期便を注文したのです。

 

お試しのときにクーポンもらったしね^^

 

味などの好みを加味していくと数ヶ月は飽きないと思いますし。

 

もっとも、まごころケア食ばかりを1日3食食べることはないので問題ありません^^

 

ということで、もらったクーポンを使った話

 

まごころケア食の定期便のクーポン

 

当サイトのトップページのまごころケア食のお試しでも紹介しましたけど、定期便の注文時に使えるクーポンというものがあります。

 

今回、4週間に1回の注文で14食にしたので、定期便の初回の支払いから1500円引きになります。

 

まごころケア食 定期便のクーポン
※まごころケア食のお試しのときにもらったクーポン。

 

こちらの定期便のクーポンを使った結果、最初の定期便の初回の金額が、1500円引きの5200円になりました^^

 

なんと、1食あたり、371円になりました(初回だけですが^^;)。

 

定期便のクーポン入力の注意点

 

まごころケア食 定期便クーポン入力

 

まごころケア食のお試しでクーポンをもらって定期便を注文しようとしたときの注意点。

 

クーポンには「N○○○○-○○○○」のようになっています。

 

Nの部分は人によって違うのかと思いますが、「N○○○○○○○○」と入れても、クーポン番号は読み取ってくれません。

 

必ず、「-」も入れてくださいね。

 

最初数字だけでいいのかと思ったけど、書かれているクーポン番号をちゃんと入れないと識別してくれないようになっていました。

 

読み取ってくれないと思って、損しないようにしてくださいね^^

 

ちょっとした小話でした。

 

定期便にしたのなら冷凍庫も?

 

まごころケア食の定期便の特典として、冷凍庫の無料レンタルサービスというものがあります。

 

僕もどうしようかなぁと考えたのですが、自前で小型の冷凍庫を用意することにしました。

 

もし、継続しなくなったときのことも考えると返却しなければなりませんので、それも面倒かなぁと^^;

 

それにまごころケア食を使わなくなったとしても、どこかの冷凍弁当は頼むはずなので(笑)。

 

定期便の注文をしてみたのですが、冷凍庫の無料レンタルサービスの条件にクレジットカードが必須とありましたが、デビットカードでも行けるのではないかと思います。

 

本当にできるかどうかはわかりませんが、定期の申込みをデビットカードでお支払いができたので、冷凍庫の無料レンタルのクレジットカードもデビットカードで利用できるかも知れませんね。

 

心配な方は公式サイトにてお問い合わせするのが良いかと思います。

 

※定期便を申し込みする際に冷凍庫レンタルを希望しない方は、かならずチェックを外してくださいね。
初期の申し込みページには「冷凍庫レンタルを希望する」にチェックが入っていたので、何も確認せずに定期便を注文してしまうと、冷凍庫が届くようになります(笑)。

 

まごころケア食の定期便のクーポンと株主優待

 

今回まごころケア食の定期便のクーポンを使用するために、確認していると「株主優待」なるものが目に入ってきました。

 

まごころケア食 株主優待券

 

まあ、僕はどこの株券も持っていないので興味もなかったのですが、ちょっと調べておきました。

 

ちなみに、株主優待というのは株を持っている人に対して、年1回とか2回(会社による)、自社の商品などを送ってくれたりすることです。

 

では、株主優待って何がもらえるの?という話から。

 

まごころケア食の運営会社の名前はシルバーライフといいますが、その会社の株を200株以上もっていると年一回10000円の商品券のようなものがもらえます。

 

その一万円分の商品券で、まごころケア食の宅配弁当の支払いに使えるということになっているようです。

 

株主優待を受けられるのは、毎年7月末時点での株保有者で有ることが条件となっています。

 

銀行にお金を預けても、ほぼ0の金利ですから、シルバーライフの株を持っていれば2〜3%分のまごころケア食の優待券として戻ってくるという仕組みです。

 

ただし、株を購入しても、上がったり下がったりするので、長期保有と長期間まごころケア食を食べていこうと思った方にはおすすめではないのかなぁと思います。

 

ちなみに、シルバーライフの株価はこちら。

 

まごころケア食の健康バランス弁当の試食、感想も

 

ということで、まごころケア食の定期便の注文をお伝えしてきました。

 

これからもまごころケア食の健康バランス弁当を検討している方へ参考になるように、試食して(実際はガッツリ食事笑)味などの感想も継続してお知らせしていきます。

 

では、よろしくお願い致します^^